本試験 不合格

意外と勉強以外の予定にも追われて学習時間の確保に苦しんでいます、テックでは週に60時間が勉強の目標ですが自分としては100時間が目標。

 

今のところ公開もしていないのでこちらではリアルな心情をなるべく毎日綴るようにします。

そして本試験がまさかの不合格、笑

いやワロエナイ

 

これは自分がエンジニアに向いていないということなのか、はたまた勉強法がいけないのか、どちらにせよ自分としては勉強をしていて楽しいからどんな形になっても続けていきはしたいと思っています

チームのみんなやコーチさんに迷惑がかからないようにしながら精一杯やっていこう。

 

目標は、カッコ悪くても毎日書くこと